« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年4月19日 - 2015年4月25日 »

2015年3月29日 - 2015年4月4日

桜が満開です

数ヵ月ぶりの投稿です、お久し振りです。昨年秋にジムデビューしたのですが、すぐに色々新たな問題が発生してしまい、ニートに逆戻りしてました。スミマセン。
最近、桜が咲いてる時だけでも元気にしようと思い、桜を探して徘徊してます。

桜が満開です
/写真は家のそばの石神井川の桜。西武池袋線の高野台駅のすぐそばが見頃、なかなか見事です。
/今日は哲学堂公園に行って見ました。西武新宿線の新井薬師駅から7分。桜や公園をしっかり観たのは初めてです。小さな公園ですが、こちらもなかなか見応えが有りお奨めです。

桜が満開です

「20150330140901.jpg」

/さて、ここで改めてお詫び申し上げるべきではと思いますので一言。昨年夏、ジムを閉める時が迫るにつれ、ボクの心はほとんどパニック状態。正直最後の数ヵ月は心ここにあらず、接客や指導もほとんど上の空状態でした。会員様の中には、不快な思いをされてしまった方も、いらしたのではないでしょうか。心より深くお詫び申し上げます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年4月19日 - 2015年4月25日 »