« アームレスリング練習会の問い合わせに | トップページ | アームレスリング(腕相撲)練習会に行って来ました »

桜が満開です

数ヵ月ぶりの投稿です、お久し振りです。昨年秋にジムデビューしたのですが、すぐに色々新たな問題が発生してしまい、ニートに逆戻りしてました。スミマセン。
最近、桜が咲いてる時だけでも元気にしようと思い、桜を探して徘徊してます。

桜が満開です
/写真は家のそばの石神井川の桜。西武池袋線の高野台駅のすぐそばが見頃、なかなか見事です。
/今日は哲学堂公園に行って見ました。西武新宿線の新井薬師駅から7分。桜や公園をしっかり観たのは初めてです。小さな公園ですが、こちらもなかなか見応えが有りお奨めです。

桜が満開です

「20150330140901.jpg」

/さて、ここで改めてお詫び申し上げるべきではと思いますので一言。昨年夏、ジムを閉める時が迫るにつれ、ボクの心はほとんどパニック状態。正直最後の数ヵ月は心ここにあらず、接客や指導もほとんど上の空状態でした。会員様の中には、不快な思いをされてしまった方も、いらしたのではないでしょうか。心より深くお詫び申し上げます。

|

« アームレスリング練習会の問い合わせに | トップページ | アームレスリング(腕相撲)練習会に行って来ました »

コメント

元気ですか?
久しぶりに会って話したいです

投稿: ますいち | 2015年4月 1日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350138/59477922

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が満開です:

« アームレスリング練習会の問い合わせに | トップページ | アームレスリング(腕相撲)練習会に行って来ました »