« 理事会と忘年会に出席させて戴きました。 | トップページ | 桜が満開です »

アームレスリング練習会の問い合わせに

先日、アームレスリングの方からブログに問い合わせが有りました。そう言えば、以前にも何度かケイタイメールに問い合わせが有りましたので、お知らせします。

/アームレスリングの練習会は、JR総武線・中央線、地下鉄東西線の中野駅の近くの貸しスタジオでやっているハズです。中野駅の北口を出て、商店街(サンモール&ブロードウエイ)を出て、早稲田通りを渡り、みずほ銀行の脇の路地を進み、突き当たりを右折しすぐ左折した所に、貸しスタジオが有ります。
パンフには歩いて8分と書いてあります。
/練習会の曜日と時刻は、確か以前と同じ、火曜日の9時くらいからだったと思います。
/以前、M田さんから頂いたパンフには、レンタルスタジオの名前も連絡先も書いて有りませんでした。ネットで調べるとすぐ分かると思いますので、調べて見てください。

/ボクは今まだニートをしてて、まだ練習会には参加していません。これを機に、練習会に顔を出してみようと思います。
/近い内にご報告のブログを書きます。しばらくお待ち下さいませ。

|

« 理事会と忘年会に出席させて戴きました。 | トップページ | 桜が満開です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理事会と忘年会に出席させて戴きました。 | トップページ | 桜が満開です »