« 2014年8月31日 - 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »

2014年9月7日 - 2014年9月13日

台風一過!すっかり秋晴れの天気です。

一昨日の日曜日と、昨日の月曜日に上井草スポーツセンターのジムに行って来ました。
日曜日はホントは行くつもりじゃなかったのですが、しばらく間が空いたので止むを得ず行きました。案の定人がいっぱいでウンザリでしたが、トレーニングはまあまあ何とか出来ました。肩と胸と三頭をやりました。ダンベル・レイイングエクステンションをやったら、腕が初心者の様にブルブルと震えてしまい、可笑しくなって一人でニヤニヤ笑ってしまいました。

昨日は月曜日で人も少なく、思う様にトレーニングが出来ました。脚と背中と二頭を少しやりました。二頭を少ししかしなかったのは、5kgのダンベルで10レップ1セットだけアップをしたら、釣りそうになってしまい、中止しました。あとはコンセントレーションカールのハンマーカールを2セットだけやって終りました。
今は軽重量で多レップやっているのですが、本当に情けないほど落ちていました。先が思いやられます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月31日 - 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »