« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2014年6月8日 - 2014年6月14日 »

2013年12月29日 - 2014年1月4日

腕相撲世界一決定戦、凄かったですね!

 きのう(12月30日)テレビで、年末恒例のスポーツ界腕相撲世界一決定戦をやっていました。いやぁ凄かったですねsign03最後は去年と同じくボブ・サップの優勝でしたが、把瑠都、ヒョードル、レバンナ、等々、手に汗握る凄い対戦ばかりでした。

 エキシビションでの女子55Kg級世界チャンピオンも凄かったですね。レスリングの吉田沙保里選手との対戦もなかなか面白かったですが、浜口京子選手との対戦も見たかったですね。

/アームレスリングは決して力だけでは無く、実に多彩な技が有るんです。昨日の試合は力勝負の内容でしたが、もっと技を知っていればさらに面白いものになったでしょう。

/フジトレ“F‐腕クラブ”は、アームレスリングの楽しさを広く皆様に知って頂く為に、1回1.000円と格安で練習会を行っています。まったくの初心者でも親切丁寧にご指導致しますので、皆様お気軽にご参加下さいhappy01。(ただいま女性メンバーが一人しかいませんので、女性メンバーを強力募集中ですsign03

Screenshot_20130817_19231_2

写真左が平川さん、右が車さん。指導はこのお二人がメインで行っています。その他、町田さんを初め他のメンバーの方々も親切に指導して下さいますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2014年6月8日 - 2014年6月14日 »