« 大相撲、残すところあと二日となりました | トップページ | アームレスリング練習会の問い合わせに »

理事会と忘年会に出席させて戴きました。

理事会と忘年会に出席させて戴きました。
理事会と忘年会に出席させて戴きました。
ボクは11月16日(日に)、東京B&F連盟の理事会に出席させて戴き、理事会の冒頭で、お別れの挨拶をさせて戴きました。
7〜8年ぶりに出席した理事会の面々の半分は、初めて拝見するお顔ばかりで驚きました。

それから理事会終了後の忘年会にも出席させて戴きました。宴は盛大に盛り上がりました。お陰様で懐かしいお顔にかこまれて、楽しいひとときを過ごしました。どうもありがとうございました。
連盟及び皆様のご発展をお祈り申し上げます。

|

« 大相撲、残すところあと二日となりました | トップページ | アームレスリング練習会の問い合わせに »

コメント

会長、またお会いしたいです。
お元気でお過ごしくださいませ。

投稿: 青木 | 2014年11月30日 (日) 23時24分

神成 様へ

お元気な姿を拝見できて
みな喜んでおりました。
今後も当連盟にお力を
貸していただければ幸いです。
今日も筋トレでがんばりましょう。

投稿: 田中 | 2014年11月18日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350138/58017530

この記事へのトラックバック一覧です: 理事会と忘年会に出席させて戴きました。:

« 大相撲、残すところあと二日となりました | トップページ | アームレスリング練習会の問い合わせに »