« ◎ジムデビューしました。 | トップページ | 大相撲、残すところあと二日となりました »

台風一過!すっかり秋晴れの天気です。

一昨日の日曜日と、昨日の月曜日に上井草スポーツセンターのジムに行って来ました。
日曜日はホントは行くつもりじゃなかったのですが、しばらく間が空いたので止むを得ず行きました。案の定人がいっぱいでウンザリでしたが、トレーニングはまあまあ何とか出来ました。肩と胸と三頭をやりました。ダンベル・レイイングエクステンションをやったら、腕が初心者の様にブルブルと震えてしまい、可笑しくなって一人でニヤニヤ笑ってしまいました。

昨日は月曜日で人も少なく、思う様にトレーニングが出来ました。脚と背中と二頭を少しやりました。二頭を少ししかしなかったのは、5kgのダンベルで10レップ1セットだけアップをしたら、釣りそうになってしまい、中止しました。あとはコンセントレーションカールのハンマーカールを2セットだけやって終りました。
今は軽重量で多レップやっているのですが、本当に情けないほど落ちていました。先が思いやられます。

|

« ◎ジムデビューしました。 | トップページ | 大相撲、残すところあと二日となりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350138/57322321

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過!すっかり秋晴れの天気です。:

« ◎ジムデビューしました。 | トップページ | 大相撲、残すところあと二日となりました »