« ●メールを下さい! | トップページ | ★少し復活したかも。徐々に元気に。 »

◉再度、メールを下さい‼

先ほど、M田様に「メールを下さい」と電話をしました。
SDカードにご自宅のお電話番号が残っていたので、かけてみたら通じたので助かりました。私のブログはご覧になっていたそうですので、「どうしてメールくれないの?」と聞いたら、私のブログでは「最近のデータと有るだけで、どれ位前のデータか分からない」とのご指摘を受けてしまいました。これはしまった!
そんな訳で、再度皆様にお願い致します。SDカードには、2年前のデータが残っているだけでしたのでこの2年ほどの間に、電話番号やアドレスに変更の有った方、新規に登録された方はお手数をおかけ致しますが、電話番号だけでもけっこうですのでメールを下さいませ。
よろしくお願い致します。

今日も暑くなりました。しっかり水分を補給し、体調管理にお気を付け下さいませ。

|

« ●メールを下さい! | トップページ | ★少し復活したかも。徐々に元気に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350138/57124139

この記事へのトラックバック一覧です: ◉再度、メールを下さい‼:

« ●メールを下さい! | トップページ | ★少し復活したかも。徐々に元気に。 »