« ●フジ・トレーニングセンター閉場のお知らせ | トップページ | 大変お世話になりました! »

●長い間有り難うございました!

●長い間有り難うございました。
●長い間有り難うございました。
 いよいよ本日最終日となりました。色々有りましたが、あっという間の30余年でした。
 ひと月前に、ジム閉場のお知らせを差し上げてから、色々な方からご挨拶を頂きました。本当に有り難うございました。
 中には数年前に退会され、閉場のお知らせも差し上げなかった女性の方が、ビジターとして訪ねて下さり驚きました。時々ブログをご覧頂いていたのだそうです。驚きと嬉しさで感激です。有り難い事です。

/さて、私の今後の予定はまだまったく考えても、決まってもいません。
当面はジムの片付けに専念し、それが終わったら、しばらくノンビリゆっくり、エネルギーを充電しようと思います。あわてて動いても良い事は無い様な気がしますので。

/皆様、長い方も長くない方も、本当にお世話になりました。有り難うございました。
 皆様のご健勝とさらなるご発展をお祈り申し上げます。

|

« ●フジ・トレーニングセンター閉場のお知らせ | トップページ | 大変お世話になりました! »

コメント

かんなり会長、お元気ですか⁉︎
また、フジトレに入会したく行ってみたら、、、
辞めていて、ビックリ‼︎‼︎‼︎しました。
器具類もまとまっていて、ちゃんとやるには最高なジムでしたので、寂しく悲しくなり立ち止まってました。
いくら探してもフジトレに似たようなジムないんですよ。
また、会長して下さいよ‼︎‼︎‼︎‼︎

投稿: ジャパ | 2015年10月 2日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350138/56939986

この記事へのトラックバック一覧です: ●長い間有り難うございました!:

« ●フジ・トレーニングセンター閉場のお知らせ | トップページ | 大変お世話になりました! »