« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »

2012年2月26日 - 2012年3月3日

若乃島いよいよ十両昇進か!?

若乃島いよいよ十両昇進か!?
若乃島いよいよ十両昇進か!?
○先日、大相撲の番付発表が有りました。

/放駒部屋の力士、若乃島がようやく幕下の筆頭に登りました。
 彼は相撲もトレーニングも、真面目に良く頑張りました。ついにその成果が現れたようです。
 今場所頑張れば、いよいよ十両昇進。名実共に本当の関取です。
/落ち着いて自分の相撲を取りきり、十両昇進を決めて下さい。

○同じ部屋の幕下力士“魁猛”も、十六枚目まで登って来ました。もう、ひと頑張りです。

/会員の皆様の、温かい応援をお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいった!雪が積もってる。

○朝起きて、カーテンを開けたら。ヒャー!雪だ雪!しかも、しっかり積もってる!天気予報じゃ、1〜2㎝って言ってのに〜!
/参った参った。これじゃバイクは使えない。大急ぎで出かけなくっちゃ。

まいった!雪が積もってる。

/途中で石神井公園の雪景色の写真を撮って、それから石神井公園駅へ。

201202290907000

/電車に乗るのは、数ヶ月ぶり。西部池袋線の高架化で駅が新しくなってから、2回目。駅中を迷いながらもどうにか切符を買って、混み合う電車に乗車。練馬で地下鉄大江戸線に乗り換え、ようやく東中野駅へ。

/東中野の大江戸線の出口が、ジムの目と鼻の先に出来たので、大助かりです。

/ジムの通路にも、雪がしっかり積もっていました。早速、長靴を履いて雪かきをしました。でも、またすぐに雪が降り積もってしまいます。また後で雪かきしなくっちゃ。
/雪国の人は本当に大変ですね。
/明日は気温がもっと下がって、雪が凍結するそうです。皆様も滑って転ばない様に、お気を付け下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »