« 2012年6月10日 - 2012年6月16日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »

2012年7月8日 - 2012年7月14日

●ヒーリングマスター、野原さんご入会

●4月にS谷K苗さんのご紹介で、ご入会された会員の野原一剛さんは、ちょっと異色の人です。

/野原さんは、「あまり言うと、誤解される事も有るのでちょっと難しいかも‥‥。」とか「オセロの中島さんの様な事も有るし・・・‥。」などと言っては、このブログへの掲載を渋っていましたが、無理を言ってご登場頂きました。

1

/そう言う訳も有り、ここは私が勝手に書く事にします。
まあ、早い話、野原さんはいわゆる霊能者なんだそうです。そう、ボクには見えない物が見えたり、普通の人には聞こえない物が聞こえたり、また話したりとか。
野原さんはそんな特殊な能力(?)を使い、いろんな悩みを抱える人々の心を癒したり、問題を解決したりする人なんだそうです。

/「霊的な悩みから、霊とは関係ない一般的な悩みまで、何か悩みや問題を抱えておられる方は、お気軽にご相談下さい。」とのことです。

/先日はお仲間の方々と、“お勉強会”のため日光の東照宮に行ってきたそうです。ボクには理解できないのですが、“徳川家康公”にもお会いして来たそうです????function (str, name) {   return Emoticon.Icon.getHTML(name); }

●癒しの空間 ニライカナイ
【霊的な事、神社仏閣やお札やお守り、空間、土地、パワーストーン、ブレスレット等の確認】
貴方の心と体のエネルギーのバランスを整え、メンタル的にもフィジカル的にも、貴方らしさの輝きに気付けるように、お手伝いします。
                                  http://www.niraikanaifield.com

○“心と魂を支える肉体”を創るため、フジトレーニングセンターに入会し、週3〜4回ほど通っています。
まだ3ヵ月程ですが、「“心と体と魂を繋ぐ精神”が、よりバランスが良くなった 。」そうです。
ウ〜ムfunction (str, name) {   return Emoticon.Icon.getHTML(name); }
/ボクが、“見えない物”を見える様にしてほしいとお願いしたら、やんわりと「見えないままの方が良いと思います。」とのことでした。やはりボクの心の汚れが問題なのでしょうか?function (str, name) {   return Emoticon.Icon.getHTML(name); }

| | コメント (0) | トラックバック (0)

●プロレスラー 鶴巻伸洋、新日本キックに参戦!

●鶴巻伸洋くんより、試合のご案内が届きました。

◎新日本キック 後楽園ホール大会

日時/7月22日(日)
試合開始/17:00

新日本キックヘビー級チャンピオン 松本哉郎vs鶴巻伸洋(キックボクシングルール/3分×3R/ノンタイトル戦)

○チケット:¥20,000_ ¥15,000_ ¥10,000_ ¥7,000_ ¥5,000_

○本人は、「今年厄年、まだまだ現役だぜぇ〜!頑張ってるぜぇ〜!」と、杉ちゃんの真似をして、いきまいています。
/時間とヒマの有る方は、足を運んでやって下さいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月10日 - 2012年6月16日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »