« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »

2012年3月11日 - 2012年3月17日

渡辺美〇子さんアームレスリングデビュー!!

フジトレ・アームレスリングチームの渡辺美〇子さんが、
3月11日に横須賀で行われた、アームレスリング選手権大会『モンスター道場杯』に出場しました。晴れのデビュー戦です。

/渡辺さんからのメールです。
「女性は4人だけだったんですけど、その内二人が元チャンピオンで、超強くて瞬殺されましたcoldsweats01

でも色々コツを教えてくれたので、楽しかったですhappy01

また次の試合頑張ります(^^)」

/お疲れ様でした。少しは楽しめた様ですね。また練習会で頑張りましょう!

●練習会は毎週火曜日の夜9時からです。どなたでも参加出来ます。皆様、お気軽においで下さいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴巻伸洋選手スーパーFMW 参戦!

◎鶴巻選手より試合の連絡が有りました。

●スーパーFMW 参戦!
3月31日(土)
東京新木場1stリング
18:30開場19:00試合開始

☆メインイベント
◎ストリートファイト有刺鉄線ボード6人タッグデスマッチ

ターザン後藤 鶴巻伸洋 鮎川レイナ vs キングレザーフェイス スーパーフレディー SASE

リングサイド¥6000
指定席 ¥5000
(当日は各¥1000増)

★皆様、お誘い合わせの上お出かけ下さいませ!

《写真も送られて来ましたが、ちょっと刺激が強すぎる様な。ビジュアル系のボクのブログには少し不向きかも。そんな訳で今回は、写真はありません。》

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »