« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011年9月11日 - 2011年9月17日

プロレスラー 鶴巻伸洋 スーパーFMW 参戦!

●今日、ご入会された方は何と、あの凶暴な鶴巻伸洋くん(10/06/10のブログ参照)の古い知人だそうです。

鶴巻伸洋スーパーFMW<br />
 参戦!

/と言う訳で、その凶暴な鶴巻伸洋くんにメールしました。すると、「明後日プロレス出るから宣伝しろ!」とメールが返って来ました。さらに「近い内に行くから!」と、ダメ押しまで有りました。「これはブログに書くしかないなぁ」と観念でした。

★★スーパーFMW★★
9月19日(祝.月)
北千住シアター1010大会
試合開始16:00〜

○決定カード
▼ターザン後藤vsレザーキングフェイス
▼アメリカスヘビー級選手権試合
<王者>ザ・グレートパンクvs鶴巻伸洋<挑戦者>
▼松本トモノブvsスーパー蟹K☆ING
/全席自由 ¥5000(当日¥6000)
○試合のほかに鶴巻伸洋推薦アイドル HARU☆HINAのプチライブもあります!!

●追伸:ご本人より「“凶暴ではない!普段は温和で心優しい ”の間違いだ!」とのご指摘がありましたcoldsweats01
/ヒマとお金の有る方、温和で心優しい方は、ボクを助けると思って、どうぞお出かけ下さいませm(__)m

Image001_2

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックして下さいませm(__)m/宜しくお願い致しま〜す(^Q^)/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »