« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2011年9月4日 - 2011年9月10日

腰痛・椎間板ヘルニアだった石○さん

●今回は前回の続きになります。
/今日、前出の石○さんとお話しをしました。前回のブログ
   を読んでから、初めてです。
石○さん:「ボクが入会をためらっていたのは、椎間板ヘル
     ニアで腰痛だったからと言うのも有ったんだよ。
     だから、トレーニングが出来るかどうか心配だっ
     たんだよ。言ったじゃん。」
かんなり:「えっ、そうだったっけ??」
石○さん:「そうだよ。ヒドい時にはペインブロックまで
     やったんだよ。だから(入会を)ためらっていた
     んだよ。」
かんなり:「そうか、そう言えば腰に注意したプログラムに
     なってたよね。」
石○さん:「おかげで、入会してから調子がいいよ。一度も
      腰痛が出てないよ。」
かんなり:「それは良かった。普段まったく普通にしている
     から忘れてた。」「ところで、ブログは奥さんや
     お嬢さんに見せたの?」
石○さん:「いや、まだ。そんな事をしたら何を言われるか
     分んないよ。」と恥ずかしがっています。
かんなり:「大丈夫だよ。十分かっこ良く撮れてるよ。」
石○さん:「そうかな〜?coldsweats01」と照れる石○さんでした。

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックして下さいませm(__)m/宜しくお願い致しま〜す(^Q^)/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »