« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

2011年7月24日 - 2011年7月30日

●女性アームレスラー誕生!!

○フジトレ・F-腕クラブ待望の女性アームレスラーが誕生しました!!F-腕クラブのアイドル、マスコットの誕生です。
/女性アームレスラーはまだたった一人ですが、超ヘビー級の男性アームレスラー達に混じって、もうすでに4〜5週目。一生懸命頑張っています。

201106282100000_2

/もちろん最初はまったくの素人で、フォームの修正から始めたのですが、F-腕クラブの男性アームレスラー達の親切な指導で、毎回その実力がメキメキと向上して行くのが分ります。男性達もびっくりするほどです。
 ボクも先日ちょっとお手合わせをしてみたら、予想以上の上達で、スピードも有り、左は油断していたらひっくり返されそうになってしまい、肩にちょっとダメージが‥‥‥coldsweats01
もうすぐボクも負けてしまうかも知れません。これはうかうかしてられません。
 「早く男の人に勝てる様になりたい!」とMA○MIちゃん。まだ幼さの残る可愛い笑顔で、屈託なく笑います。悩みは、同じくらいの実力の練習相手がいない事です。

201106282101000_2

/男性でも女性でも、アームレスリングに多少でも興味の有る方は、お気軽にご参加下さい。全くの素人でも大歓迎です。MA○MIちゃんも「だれか新しい人が来てくれないかなぁ」と、楽しみにしています。

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックしてね(*^m^)よろしくお願いしま〜す(^Q^)/^


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »