« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

2011年5月8日 - 2011年5月14日

あ!幽霊じゃあないでしょうね?

○今日、2階に降りた時、ストレッチをしている人の後ろ姿が。「あれ!、誰だろう?もしかして‥‥。」と思ったら、や〜っぱりI川さんでした。
/I川さんのおいでは、もしかしたら1年ぶり位かもしれません。「本物ですか?」と訊ねたら「本物ですよ。足は有ります。」とのお応えでした。確かに足は有りました。良かった×3。
/I川さんは、某大手電気メーカーの社員です。しばらくおいでが無かったので、海外勤務にでもなったのかなぁ?と思っていました。
 お話をいろいろ伺ったら、国内をあちこち行ってたとの事でした。
何より驚きだったのは、「実は、結婚(再婚)したんだよね」とゆう話。あれ程「もう絶対に結婚なんかしない!」と言ってたのにィ!
それもなんと、20才も年下の可愛い女の子なんだとか。いいなあ、なんだか羨ましいなあ!
/I川さんは「最近下っ腹が出ちゃって」と幸せ太りをアピールです。
/I川さん奧さま、いつまでもお幸せに!

201105151121000_2

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックしてね(*^m^)よろしくお願いしま〜す(^Q^)/^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »