« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

2010年12月5日 - 2010年12月11日

プーケット日本人会:代表 西岡史雄 さん/後編

/ようやく少し落ち着いた時、西岡さんは「一度日本に帰ってみよう」と思いたったのだそうです。そして今回、家族を連れて20余年ぶりの帰国となったのだそうです。そして短い滞在の忙しい中、わざわざフジトレーニングセンターに足を運んでくれたのだそうです。 

/西岡さんは、「今まで色々苦しい事やつらい事がいっぱい有りました。それを乗り越えられたのは、トレーニングで鍛えた体と精神力が有ったからです。学生の頃に鍛えていただいて有り難う御座いました。これからも、プーケットの日本人のために頑張ります。」と、話してくれました。

/う〜ん。なんて深くいい話なんだろう。まあ、ボクへのヨイショはともかく、「ボクも少しは人の役に立つ事が有ったんだなあ。ジムをやってて良かったなあ。」と、しみじみ思ってしまいましたthink
 「あ、そうだったの。すごいなあ〜。コーヒーもう一本どう?」と、勧めたのですが、西岡さんは「時間がないから。じゃ、また」と言って、さっさと帰ってしまいました。

/遠い異国の地、タイのプーケット島の自宅のジムで、西岡さんはきっと今日も、息子さんと共に体と精神力を鍛えるトレーニングに励んでいる事でしょう。

≪スミマセン。今回写真はありません。≫

人気ブログランキングへ
↑いい話だなぁと思った人は、ここをクリックしてね(*^m^)よろしくお願いしま〜す(^Q^)/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »