« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

石塚運昇さんゴルフダイジェストに

石塚運昇さんゴルフダイジェストに
石塚運昇さんゴルフダイジェストに

○少し前に発売の週刊誌(?)ゴルフダイジェストに、声優の石塚運昇さんとそのお仲間が、掲載されました。ご興味の有る方はご覧下さい。

/運昇さんのゴルフの腕前はなかなかの様です。
少し前に運昇さん所属のプロダクションで、いわゆる接待ゴルフのコンペが有ったのだそうです。
そこで運昇さんは、接待側であるにもかかわらず、これはマズイマズイと思いながらも好スコアで進み、あわや優勝してしまうところだったそうです。

/結果は準優勝で、何とか体面を保てたそうです。プロダクションの皆さんのひんしゅく者を見る冷ややかな視線と引き換えに、手にしたのは賞品のブルーレイレコーダーだったそうです。
「これが優勝でもしようものなら、大ひんしゅくを買うところだった。」と美声での大笑いでした。

《上の写真の表紙の、ゴルフダイジェストに載っています》

人気ブログランキングへ
↑ホントにひんしゅく者だと思った方は、ここをクリックしてね(*^m^)よろしくお願いしま〜す(^Q^)/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“アームレスリングのテクニック”がアップされました

○ネットに『アームレスリング テクニック』がアップされました。

/フジ・トレーニングセンターでアームレスリングの指導をされている
車 高広 先生の指導で、ホームページ『アームレスリング テクニック』が完成し、アップされました。

/このホームページは、アームレスリングの知識やテクニック、ノウハウを分かりやすく解説した真面目なものです。
アームレスリングの教科書・入門書としても、とても良い作りになっています。

/皆様ぜひ一度のぞいて見て下さい。

【Google で アームレスリング で検索して下さい。】

/余談ですが、全くアームレスリングを知らない記者さんが取材して、このウェブサイトを作って下さったのですが、よくここまで理解し、良い記事を書いて下さったと感心し、感謝しております。
有り難う御座いました。

3

《車先生の最近の写真がなかったので、10年ほど前の古い写真を載せました。すみません。》

人気ブログランキングへ
↑どんなウェブサイトかなぁ?と思った方は、ここをクリックして下さいね(*^m^)よろしくお願いしま〜す(^Q^)/^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »