« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

2010年9月19日 - 2010年9月25日

怪物の様な体の極悪人(前編)

 あれは、ちょっと昔話になってしまったが、ある日、東南アジア系の男性が入会した。
 たしか名前はリーさん。35歳位で、やや小柄。ちょっとポッチャリ、少し鍛えてるなと言う様な体をしていた。
 左の肩にはおせじにもあまり上手いとは言えない、どっちかと言えば描き損じの様な、女性が三日月に乗った絵が描いてあった。本人いわく「女神」なんだそう。
 時々、日中ジムに来て、隅っこでおとなしくチョコチョコっとトレーニングしている感じだった。
 リーさんはマレーシアから来て、貿易の仕事をしているとの事だった。結構忙しいらしく、当時はまだ珍しかった携帯電話を持ってて、それでひんぱんに連絡を取っていた。
 時々仕事でジムを休む事が有ったが、外国人には珍しく、会費を値切る様なことはしない、とてもいい奴だった。
 マレーシアでは結構な金持ちなんだそうで、もしボクがマレーシアに行ったら、何でも好きな様に豪遊させてくれると言ってくれた。
「なんていい奴だ!君はボクの親友だ!」と、ボクは小躍りして喜んだ。
 そのリーさんは、また仕事のためと、しばらくジムを留守にしたのだった。
【次回に続きます】

01040023_2

《写真は、我が家の“庭 ”みたいな石神井公園の三宝寺池。右に見えるのが厳島神社。》

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックしてね(*^m^)よろしくお願いしま〜すm(_ _)m。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

俳優 山口健介 流星揚羽2

01050001

01050005

前回紹介の“ 流星揚羽”の山口健介さんが、たまたま持って来た殺陣用の刀を、見せてくれました。
刀身は竹で出来ているそうです。それにアルミホイルの様な物を張ったものです。
殺陣で使い込んであるので、刃の部分がけっこう傷んでました。
思ったより軽くちょっと拍子抜けかもcoldsweats01

更なるご発展ご活躍をお祈りしますhappy01

※お知らせ:都合により、10月よりブログタイトルを変更します。新タイトルは「ジムオーナーの気まぐれブログ」です。ご承知おき下さいませm(__)m

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックして下さいませm(__)m/宜しくお願い致しま〜す(^Q^)/^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

流星揚羽/俳優山口健介さん

201009151421001_2

201009151421000_2

201009151420000_2

山口健介さんは俳優。
/過日、イベントがあるそうなので、紹介しようとして事務所と連絡を取ったら、「企業秘密だからダメ」とあえなく中止!残念!

/仲間達と作った殺陣(たて)の動画を見せてもらいました。なかなか上手いしカッコいい!大したもんだ!
/YOUチューブまたはiチューンで“流星揚羽”と検索すれば、見られます。お時間のある方はどうぞ御覧下さいませ。

※お知らせ:都合により、10月よりブログタイトルを変更します。新タイトルは「ジムオーナーの気まぐれブログ」です。ご承知おき下さいませm(__)m

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックして下さいませm(__)m/宜しくお願い致しま〜す(^Q^)/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル変更の予告です。

201009181042000_2

お知らせと言うか予告です。
いつもご愛読ありがとうございます。
勝手ながら都合により、来月10月よりタイトルを変更させていただきます。
新しいタイトルは「ジムオーナーの気まぐれブログ」になります。
実話、秘話、裏話など、ジムに関係ある事無い事、気まぐれに書かせてもらいますので、今まで同様ご愛読お願い申し上げます。

/今年の夏は暑かったですね。ようやく涼しくなって参りました。
食欲の秋、食べ過ぎなどには十分注意し、体調管理に気を付け、トレーニングに励みましょう!
夏の暑さに負けて(ボクもですが)トレーニングをお休みしていた方も、そろそろおいで下さい。
お待ちしております。
        フジトレーニングセンター かんなり榮輝

201009181044000_2

201009181044001_3

《久々に我が家の“庭 ”みたいな三宝寺池に行ってきました。誰かが餌をあげたら鯉がうじゃうじゃ、気持ち悪いくらい浮いて来ました。》

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックしてね(*^m^)よろしくお願いしま〜す。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »