« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2010年6月6日 - 2010年6月12日

鶴巻伸洋、デスマッチ出陣!!

Fw:デスマッチ出陣!!
鶴巻伸洋くんからメールが来ました。
/彼は数年前の会員。とても狂暴な格闘家です。ボクは、突然スリーパーホールドとかいう首締め技で、何度も殺されかけました。タップしても止めない。首がボキボキ悲鳴をあげ、意識が薄れて行きました。意識が戻ってから、「何をやってんだ!手加減ちゅうもんを知らんのか!」と怒鳴ると、「死ななきゃいいんだ!」と逆ギレです。
/そんな狂暴な鶴巻が、デスマッチをやるそうです。
危ないのでボクは行きませんが(ボクを見たらきっと襲って来ますので)、そんな彼がどうなるのか!?見たい人はどうぞ足を運んで下さい(笑)。

★【鶴巻伸洋からのメール】
お久しぶりです。試合出場決まりましたので連絡させて頂きます!
6月26日(土)/新木場1stリング19:00〜
スーパーFMW/メインイベント/ハードコアストリートファイト8人タッグデスマッチ
/ターザン後藤 ミスターポーゴ 佐瀬昌宏 ナカタユウタ vs 葛西純 シャドーWX ジウインガー 鶴巻伸洋…です。

/チケットは¥5,000と¥6000の2種類です。
/人生初のデスマッチ、ぜひぜひ見に来て下さいm(__)m

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックしてね(*^m^)よろしくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

若乃島関が来場です

《写真はトレーニングが終わってくつろぐ若乃島関です》
若乃島関が来ました
今日は放駒部屋の若乃島関が来てくれました。
/彼は奄美大島の生まれです。
小さい頃の思い出は、学校の帰り道で「サトウキビやスイカをよく食べた」ことだそうです。
/若乃島関は最近ちょっと不調で、今場所は残念ながら負け越しでした。
心を入れ替えトレーニングに励み、来場所に再起をかけます。
/皆様の応援、ご協力宜しくお願い致しますm(__)m
【ところで奄美では道端に、サトウキビやスイカが落ちてるのかなぁ???】

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魁関が来場です

《写真は、100kgでワンハンドロウイングを行う魁関です》
魁関が来場です
本日は放駒部屋の魁(さきがけ)関が来てくれました。
/先々場所は体調を崩して、番付を下げてしまいましたが、今場所は勝ち越し、来場所からは本格始動です。
/魁関は、はるばるモンゴルからやって来て、早7年。日本人より日本語が流ちょうになり、モンゴル人だと言わないとまったく判りません。いつもニコニコ笑顔で冗談ばっかり、なかなかイケメンで本当にいいヤツです(笑)。
/彼は、モンゴルの雪原での狼狩りの話や、ウランバートルの馬乳酒の話など、遠い異国の話を熱く語ってくれました。
/魁関の来場所のご活躍を、お祈りいたします。
 皆様の応援、ご協力宜しくお願い致しますm(__)m

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックしてね(*^m^)よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中島選手お疲れ様でした

201006051438001_2
本日の東京ボディビル選手権大会オープン戦。
フジトレーニングセンター期待の星、中島勲選手は誠に残念ながら、予選の通過はなりませんでした。
本当にお疲れさま、ご苦労様でした。(やっぱり、東京は本当にレベルが高いなぁ)
中島勲選手はすでに「来年こそは!」の気持ちで闘志を新たにしております。
皆様の応援有り難うございました。そして益々の応援よろしくお願い致します!
【かんなり記:ボクが普段からしっかり見てあげられ無かった事が敗因です。申し訳ない事をしてしまいました。今後はもっとしっかり見ます。頑張りましょう!宜しくお願いします。】

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中島選手/東京ボディビル選手権いよいよ今日

中島選手/東京ボディビル選手権いよいよ今日
フジトレーニングセンター期待の星、中島勲選手の東京ボディビル選手権大会オープン戦は、いよいよ今日!
/彼は70kg級に出場。昨日の検量では68㎏、15kgの減量です。いい感じです。よく頑張った!
「これは予選通過、いや入賞だ!」
/健闘を祈ります!!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »