« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月23日 - 2010年5月29日

中島勳選手/東京ボディビル選手権デビュー

 フジトレーニングセンターの期待の星、
中島勲選手がいよいよ、東京ボディビル選手権大会オープン戦でデビューします。
/中島選手は70kg級に出場します。只今、大会に向けて、13kgの減量中です。なかなか良い感じで仕上がって来ています。「う〜ん、これはもしかしたら予選通過、いや入賞するんじゃぁ無いかな!?」
/そんな訳で、皆様の熱烈な応援とご観戦を、お願い致しま〜すm(__)m

★6月6日(日)/東京オープン大会
/北区王子駅:北とぴあ
/詳しい事は、[東京ボディビル連盟]のホームページをご覧下さい。(じつは、開催要項を中島くんに渡してしまったので。よろしく。)

201005241910000_2

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰が変/モンゴルのチョコレート

今日(5/23)は雨。朝起きたらなんか腰が痛い。どうしたんだろう?思い当たる事が無いけど…。天気のせいかな?もしかしたら歳のせい?今度のスクワットの日までに、治るといいんだけど……。

/今日、久々にHK子さんがおいで下さいました。
お仕事でしばらくモンゴルに行ってました。でもずーっとウランバートルにいたそうです。
なんでも石炭をコークスに変える(?)事業だとか。

 ボクはお土産にモンゴル相撲のDVDをお願いしたのですが、モンゴル相撲は7月から始まるそうで、まだやってなかったそうです。
 そんな訳でお土産は、モンゴルのチョコレートになりました。有り難うございましたm(__)m。
《感想:ラベルにブドウの写真が有りましたが、あんまりブドウの味はしなくて、なんか中にプチプチしたものが入ってました。普通の美味しいミルクチョコレートでした》

<写真は、モンゴルのチョコレートを持つHK子さんです>
201005231242001

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »