« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日

亀ちゃんのお店

 亀ちゃんはもう10年以上フジトレーニングセンターにお通いです。お店が忙しいので週一回だけのトレーニングです。最初お会いした時は、細身の体だったのですが今では大変身、西荻の大魔神となってしまい、昔の面影はありません。でも気のいい亀ちゃんは西荻の人気者。大きな体で街のイベント等にも出演するほどです。
/亀ちゃんは西荻窪で居酒屋をやってます。お店の名前は『亀ちゃん』と言います(そのまんま)。
/今年の初めに、某テレビで『亀ちゃん』が紹介されたことがありました。某タレントさんとのからみで紹介されたのですが、短い時間の中では、某タレントさんの番組紹介がほとんどで『亀ちゃん』はお店の入り口の映像と料理が2,3品紹介されただけ、亀ちゃんは全く紹介されませんでした。
亀ちゃんは、「ポージングまでしたのにぃ」とガッカリ。
 テレビで紹介されると、常連さん達は「きっとお店は混んでるだろうから、邪魔にならない様にしよう」と気を利かしてしまいます。しかし実際はテレビの反応は殆ど無かった様で、可哀想な結末となってしまった様です。そんな訳で、元に戻るまでけっこう時間がかかった様でした。
(番組制作の人達もいろいろ事情もお有りの事と思いますが、もう少し考えて欲しいものですねぇ。)

/さて、気は優しくて力持ち、いつもニコニコ亀ちゃんの居酒屋『亀ちゃん』は、JR西荻窪の駅から、ちょっと離れていて、7〜8分ほど歩きます。西荻窪の南口を出てすぐ、新宿方向に向かいます。JR中央線の高架下の道を、線路に沿って進みます。交差点を3つほど渡った所の左手に、『亀ちゃん』の看板が見えます。お時間の有る方、近くを通りがかった方は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
<亀ちゃんの写真は前の記事をご覧下さい>
【 杉並区西荻南4-31-9 TEL 03-3335-1502 】

201004222313001_2

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週一回ではムリですか?

「週一回ぐらいじゃぁ、効果が無いんじゃぁないの?」と思っていませんか?
 もちろん時間が有れば沢山おいでいただきたいのですが、忙しい人にとって時間を作るのは、なかなか大変です。しかし週一回でも、大きな成果をあげる事も出来るのです。
/西荻窪で居酒屋をやってる亀ちゃんのトレーニングは、水曜日だけ。たま〜に月曜日にやる事も。
もともとサッカーや空手をやっていましたので、体力的には恵まれていました。ですから、毎週一回2〜3時間かけて、ミッチリと全身トレーニングをやります。
 元々亀ちゃんは細身の体でしたが、すっかり巨大化して、今では西荻の大魔人となってしまったのでした(^m^)。
/週一回のトレーニングでも、頑張れば巨大化出来ちゃうんですねぇ。

/次回は亀ちゃんのお店の紹介です。
201004211609000_2

人気ブログランキングへ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »