トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日

出会いそして別れの季節

フジトレーニングセンター前の通りの桜もそろそろ咲き始めたこの季節は、出会いと別れの季節でもあります。
丁度、今日でお別れとなったのがN君。彼との思い出は、三年前のこの季節。花見会後の居酒屋での宴会。ボクの隣には女性の元アームレスリングのチャンピオンが。話題は自然にアームレスリングに。N君とボクは丁度向かい合って座っていましたので、どちらからともなく手を合わせ、技の練習に。ああだこうだとやってる内に、突然パキンと乾いた音が。何とN君の腕が折れてしまったのだ!彼の隣に座っていた女性は「何の音?」と。彼は腕を抱えて「う〜ん!」と。ボクは真っ青に。女元チャンプは「ああ、折れたねっ。」と軽く一言。
/それからが大変。救急車を呼んで貰ったのですが、受け入れ先が決まらず救急車の中で数十分、それから数十分かかって病院へ。診察まで一時間。その後色々あって、応急措置をして帰ったのはもう明け方近く。後日別の病院に入院、そして手術。その後退院。退院の後も色々と。
/そんなこんなで、あの節はN君本人は勿論、ご両親や関係者にも大変ご迷惑をお掛け致しました。(ご両親は大変心の広い方でした。)ここで改めてお詫びを申し上げます。
/そんな彼もいよいよお別れです。ではまた会うその時までお元気で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジトレーニングセンターのかんなりです

 初めまして、フジトレーニングセンターのかんなりと申します。この歳になってブログデビューするとは夢にも思っていませんでした。(笑)
 携帯電話もろくに使いこなせないボクが、なんとかブログ開設まで辿り着けたのはひとえにO川さんやM田さん、そして支えてくれた皆様のおかげです。厚くお礼申し上げます。有り難うございました。
 最近のITの進歩には本当に驚かされます。先程娘にケータイ投稿を教えてもらい、便利になったもんだなあとただただ驚くばかり。ボクが子供の頃は、テレビも電話もダイヤル式で、近所の子供達がテレビのある家に集まり、みんなで観たものです。
 これから思い付いた事を気紛れ的に書きたいと思います。よろしくお付合いのほどお願い致します。

201004011844001_3

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックしてね(*^m^)よろしくお願いしま〜す。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »