« 帰って来たアームレスラー!! | トップページ | Mさん2周年記念! »

魂の自由人・橋本さんの事

自由人・橋本さんの事

 数年前の事になりますが、彼は自転車で怪我をした。そのリハビリと肉体改造の為に入会されたのが、橋本さんだ。
/彼は、自転車や富士登山、JAZZ、JAZZベーシスト、パソコン(Mac)、ケアマネージャー(?)、文筆家、書家、その他い〜っぱい。実に多彩な趣味と才能の持ち主です。
(昨年までフジトレのHPを手掛けてくれました。あの節は大変お世話になりました。有り難うございます。/2階に有る書籍“地球の歩き方”にJAZZの記事を掲載)。

/筋トレを続ける内に、なぜかマラソンに興味を持ち始め、やがて毎月の様に大会に出ては走っていた。
/ある時、あるマラソンの大会で出会った人に誘われ、富士のすそ野の介護施設に風の様に行ってしまった。元々霊的な物にも興味があった人なので、きっと富士のすそ野の霊に引かれたのだろう。
 それからは山や湖畔の道を、猪や狸と共に走り、いろいろなマラソンの大会を次々と制覇したのだった。
/最近は平らなところでは飽き足らず、なんと山を走るトレイルランの大会にも出る様になってしまった(笑)。

/そんな彼のお父様が、今年の初めに病気で急逝されました(お悔やみ申し上げます)。
これを期に、夏頃には伊東のご実家に戻り、お母様と共に暮らしつつ、伊東の山々や海岸を走るのだそう。
/今はまだ富士の裾野ですが、やがて伊東の山々や海辺を、風の様に駆け抜ける橋本さんの姿が、見られる事でしょう。
/ボクは、そんな魂の自由人、橋本さんが大好きです。heart01
 橋本さんのマラソンの記録の向上と、ご多幸をお祈り申し上げますm(__)m

★そんな橋本さんから、ブログネタに、「ダイエットの事を書けば」と言われましたので、ネタの無い時は、ダイエットの事を書く事にしますm(__)m

《写真は橋本さん撮影の“河口湖大橋から見る富士山”です。やっぱり富士山はいいなぁ〜。》

人気ブログランキングへ
↑ここをクリックしてね(*^m^)よろしくお願いします。

|

« 帰って来たアームレスラー!! | トップページ | Mさん2周年記念! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350138/35557868

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の自由人・橋本さんの事:

« 帰って来たアームレスラー!! | トップページ | Mさん2周年記念! »